みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ、最終回、そして、おまけ付…

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:46  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいやいや〜〜、
長くも、短かった気がする
タキオくんのブログ!
いよいよ最終回となりました〜!

タキオくんです!

ほんとに、本当の最後の更新でっせぇ〜!
まずは、半年間の
感謝の意を込めまして…
何より、このお芝居に
ご出演並びにご協力くださった皆さんの
お写真を掲載させていただき
タキオくん並びに、清原似のオッチャン、
そして、文化振興事業団さんからの
御礼に代えさせていただきます〜
画像

画像

画像

画像


おまけ1
打ち上げ風景−グリーンホール編
画像

画像

画像

画像

画像

画像


おまけ2
打ち上げ風景−炉端・磯物語編
*店長、おおきにでした!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
と、まぁ中々、にぎやかで楽しい
打ち上げ風景をご覧いただいたところで…


本当に、内容の濃い半年間でした
準備から入れると足かけ3年の歳月
本来なら、多くの関係者の方々ひとり一人に、
3年分の御礼を言わねばなりません
本当にありがとうございました!

しかし、この余韻をいつまでも
楽しんではいられません
新しい文化の波は
もう次の大きな波がそこまで来ています
その波に乗り遅れてはいけません
そうです!また、わたしたちは、
新たな箕面文化を創造していくのです!
その時まで、みなさんサヨナラ!

心より…、ありがとうございました
みなさん、また、必ずお会いしましょう!
サヨナラ!

おまけ3
DVD
特別販売のお知らせ!


このたびのお芝居を
感激(観劇)できなかった方のために
特別に企画しました!

これまで、このブログで
お知らせしてきました
(財)箕面市文化振興事業団20周年記念事業
演劇「箕面山大瀧萌ゆる」公演を収録した
DVDがまもなく完成します!
つきましては、このDVDを
ぜひとも観たいという方のために
販売の予約を承っております。
本来5,000円のところ、
なんと3,000円にて
販売させていただきます!
ご入り用の方は、
現金書留に3,500円を同封の上、
(送料、梱包代、消費税込み)
〒562-0001
住所:箕面市箕面5-11-23
宛名:メイプルホール「大瀧DVD」係まで
住所、氏名、お電話番号をご記入の上、
お送りくださいませ!
〆切:在庫が無くなり次第締め切ります。


おまけ4
最後に、
タキオくん&清原似のオッチャン
後ろ姿(後頭部)を披露(自ら暴露)して
お別れといたします!
画像


ほな、みなさん!
またお会いする日まで〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

ブログ、最終回、そして、おまけ付… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる