みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS New!! PRイベント(動画追加版)…

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

みのおエフエム
マーケットパークヴィソラ


タキオくんです!

2/19(木)、記者発表会が終わって、
一息入れるまもなく次の日には、
山本香織さん、倉田みさをさんをはじめ
一般公募、協力団体の皆さんと
タッキー816みのおエフエムに行き
番組「まちのラジオ」に出演して
お芝居のPRを収録してきました!
このラジオは、地域ではもうお馴染みの
人気FM放送局です。
その日の模様は、
上の文字をクリックしてご覧ください!
放送日は、FM局周波数81.6
この放送の日時は、2月26日
15:00〜16:00に放送されます!
家にいる方は、カレンダーに記入のこと!
外出の方は、携帯からでも、車からでも、
箕面駅前商店街からでも
聴けまっせぇ〜

そして、今日22日は、
箕面マーケットパークヴィソラ
LステージでのPRイベントに
総勢36名で行ってきました!
この写真は、準備が整った
開演前の写真のようですな〜
画像

画像


今日の予想気温は15度とはいえ
やはり、屋外は寒かったです!
画像

画像

画像

画像


さて、Lステージでの
PRイベントが始まりました!
司会のほうは、
実は、山蜘蛛(やまぐも)役の
水木たねさん
にお願いしました!!
画像
急遽お願いしたのですが、
快く引き受けてくれました!
本当にお疲れ様でした!

さて、いよいよスタート!
いきなりのスタートは、
みのお太鼓保存会さん
北芝解放太鼓保存会「鼓吹(こぶき)
のコラボレーションによる演奏!
動画でお楽しみください!
カッコイイ〜


和太鼓コラボレーションの
お二方へ、インタビュー!


そして、主役のお二人への
インタビュー!
伊呂波役山本香織さん
向陽役倉田みさをさん
「大瀧…」のあらすじや
見所など、Lステージに
集まってくださったお客様への
興味あるところをふんだんに
お話しいただきました!
画像

画像


そして、箕面の民話音楽劇をされている
同じ20周年記念の
ごった煮座さんによる合唱!
「雨乞いの唄」を含んで
2曲演奏いただきました


2回のPRイベントの合間も
みんなで、空模様をずっと気にしながら
結局、イベントすべてが終わってから
雨も本降りとなりました!
「雨乞いの唄」のとおりとなってしまい
少しあわててしまうも、反面
「雨乞いの唄」の効果に
うれしい気分でもありました
なんとか、観客の皆さんに向け
チケットプレゼントまで大雨にもいたらず
無事、終了いたしました!
皆さんありがとうございました!

それでは、今日もPRにご協力いただいた
出演者の皆さん、ありがとうございました

ほな、本日はこれまで!


PS.
〜テレビ放送メディアの収録募集中!!〜

このブログをご覧の皆さんの中に
テレビ局の関係者のかた及び
テレビ局の番組編成等ご担当者の
お知り合いがいらっしゃいましたら
このお芝居をご紹介いただけませんか!?
そして、何らかの放送をお願いできませんか!?

ぜひ、このお芝居にご注目ください!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

New!! PRイベント(動画追加版)… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる