みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演まであと一ヶ月…

<<   作成日時 : 2009/02/15 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

公演まであと一ヶ月となりました

タキオくんです!

(財)箕面市文化振興事業団20周年記念事業
演劇「箕面山大瀧萌ゆる」公演まで、
あと丸一ヶ月となりました。

今日のブログは、
その練習の中休みということで
昨日親睦を兼ねて、演出の小寺さんが
打ち上げをしましょうと、
ご提案しはりましたので
箕面ではお馴染みの
喫茶&レストラン「モンキーヒル」
のオーナーに、
前日、急遽ご無理申し上げ、
打ち上げをさせていただきました。
モンキーヒルさん、お騒がせいたしました。
ありがとうございました!
「モンキーヒル」さん近辺の地図


のちほど、その様子を動画でお送りしまっせぇ〜

さて、その前に
一昨日、吹田のメイシアター中ホールで
「みのおキッズシアター」に引き続いて
「大瀧…」にもご後援いただいている
関西俳優協議会の公演があり、
実は、その公演には「大瀧…」に出演されている
以前、このブログでご紹介しました
役者の都築俊さん
振付の飛鳥左近さんも役者として
ご出演されていたので、
楽屋へのご挨拶も兼ね、
鑑賞してきました。

楽屋の様子は
むろん撮影などは遠慮してきましたが、
一緒に行った小寺弘之さん
伊呂波役の山本香織さんと、
向こうでたまたま私たちと同じように
メイシアターに来館されていた
「大瀧…」の照明プランナーであられる
島野恒雄さんとお会いしましたので、
公演後に一杯行った
お写真をお送りいたします!
画像

画像
メイシアターの近くにある
レストランでのワンシーンでした!

では、ここからは
最高の役者さん、スタッフさんたちと、
新たな箕面の仲間たちとの
ハッピーな親睦会となった
モンキーヒルでの
打ち上げ模様をすべて動画で
お送りしまっせぇ〜!









ほな、本日はこれまで!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

公演まであと一ヶ月… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる