みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、倉田市長が初練習に…

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

倉田市長が初練習にお越しなられました

タキオくんです!


いやぁ〜、少しでも新鮮な情報を
皆様にお届けしようと、日々努力しておりますが
なかなか大変な作業量でして
…と、弱音を吐いている今日この頃
そんな中、箕面のスーパーマンが!
なんと、ご公務ご多忙な中、
倉田哲郎箕面市長様
練習にご参加くださいました。
…ホントに、34歳はお若い!
どのような体力されてるんでっしゃろか







そして、他の参加者も
全員揃っての練習でおます
この動画は、どうやら踊りを
練習しているところのようです




おっ、伊呂波様が登場!
天女の舞が…




ははは、お芝居の種明かしを
するわけにはいきまへん。
どうぞ、ご勘弁を
さて、これはいろんな役者さんが
見えますが、いよいよ今日の
稽古が始まりました!
画像が荒くて見づらいのですが、
コレまで、このブログで紹介して
きました役者さんや
一般公募の方々など
沢山の顔ぶれが伺えます!



総勢87人の出演者!
いま、グリーンホールの大会議室で
パートごとに分かれて練習をされてますが、
そりゃ、もうホントに狭い練習会場
というか、狭くてゴメンなさい
画像

画像

画像


みんなの努力、報われること
タキオくん、一生懸命祈っております。
そして、ブログをご覧の皆様
この、熱い鼓動と熱気を間近で
ぜひ、是非、ご鑑賞のほど
よろしくお願いいたします
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


本日は、盛りだくさんの写真と
動画でお楽しみいただきました。

ほな、本日はこれまで!



PS.
このブログをご覧の皆様の中で
箕面在住のお方で、洋裁できる方が
いらっしゃいましたら
このお芝居の衣裳製作に
お力をお貸しいただけませんか?

詳しい内容は、お電話でお話しいたしますので、
「よし、助けてやろう!」と手を上げてくださる方
まずは、お電話いただけませんか?
072−721−2123(メイプルホール)

こちらから、おかけ直しいたします!
どうか、よろしくお願い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

今日は、倉田市長が初練習に… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる