みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストを飾る…(動画付)

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラストを飾る…
プロの役者さん紹介シリーズも
いよいよ最後のお方!

タキオくんです!

ラストを飾るのは、やはりこの方
末成由美さんでございます

画像


末成由美さんの詳しいご紹介は、
10月9日11日のブログ
連続して紹介してきましたので
そちらをご覧あそばせ
ということで、今回は、
末成由美さんの練習風景をお届けします!
では、はじめにお写真をば、
ご覧くださいませ!

画像

画像

画像



写真からおわかりいただけますかなぁ〜
末成さんと他の役者さんも一緒に
気合いが入っておりますねぇ〜

そういえば、箕面では
これまでの丸3年間、
末成さんには、キッズシアターに始まり
昨年の20周年記念シンポジウムにと
また、4年目の今年に入ってからは、
箕面市広報誌「もみじだより2月号」の
インタビューにもお答えいただいたりと
箕面の文化事業だけに限らず
色々な面でご尽力いただきました。
ホンマにありがとうございます

記念シンポジウムの記事は
ここをクリックです!


画像

画像


もみじだより2月号の記事は
ここをクリックです!


吉本新喜劇の舞台や
全国に営業にまわられるといった
少ないお休みの合間を縫ってのご協力、
本当に感謝しています

そして、このブログを見てくれている
たくさんの方々の中で
特に、演劇「箕面山大瀧萌ゆる」に
ご出演される箕面市民のみなさん!
末成さんや、渋谷天外さんをはじめ
このお芝居にご協力くださる
ブログでもご紹介してきた
プロの役者さんたち
「箕面で、芝居をやって本当によかった!」
「また、箕面でお芝居をするときは
ぜひ呼んでほしい!」

と言っていただけるよう、
最善を尽くしていきまひょな〜

それには、何より、たくさんのお客さんに
ご鑑賞いただくこと!
このことにつきますな〜
そして次は、このブログをご覧の皆様!
どうぞ、3月14日、15日
よろしくお願いいたしまチュ!
(ん? …ダイワハウチュ?

さてさて、早いもので
明日から、箕面では
2月に入りますが…、
(あ、すんまへん。全国的にです
練習もいよいよ佳境に入ります!
では、由美姉に感謝しつつ
ブログをご覧の皆様に次は、
練習風景を動画でお楽しみいただきます





いやいやさすが、
素晴らしいですな〜
初めての稽古とは思えないような
セリフのテンポ、
おなじみのギャグ、
見事なノリツッコミに、
稽古場は爆笑
末成さん、稽古せんでも
そのまま舞台上がれるんちゃいます?
と思ってしまうほど。
そして、その存在感とオーラで、
末成さんの姿は、まるでそこだけ
スポットライトが当たったように
明るく見えるんですな〜
タキオくんは、ここが稽古場や
ということを忘れてしまい、
まるで劇場のお客さんのように、
お芝居を楽しんでしまったのでした。
末成さん演ずる、小言主様
おもろいばかりでなく、
愛らしくかわいらしく、
なんとも魅力的な土地神様。
皆さん観ておくれやっしゃ!

ほな、本日はこれまで!
そして、次回からはこのお芝居の
協力団体の方々や
一般公募の役者さんたちを
紹介してまいります!
どうぞお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

ラストを飾る…(動画付) みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる