みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台を使っての練習も…

<<   作成日時 : 2009/01/19 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台を使っての練習も始まりました!!

タキオくんです!

この前のブログでは、みなさんに
練習初期の頃を動画で楽しんで
いただけたのではないでしょうか!?

演出家の小寺さんも、日を追うごとに
だんだんと熱が入ってきております。
おっ、小寺さんの横にいらっしゃるのは
今回もお世話になります
いつも「みのおキッズシアター」で
舞台裏を支えていただいてる
飯田勝士(いいだ まさし)さんですね!
飯田さんのブログもお楽しみください!

画像

画像

いままで、ブログでご紹介してきた役者さんも
たくさんお見えになって
動きをつけての稽古をされてます!

画像


これは、本番の会場となります
グリーンホールですなぁ〜
約千人のお客さんが入るそうで、
広い会場なんですが、
音響効果(残響)は抜群だとか

次回は、この舞台稽古の様子も
動画で楽しんでもらえるよう
準備しておりまっせぇ〜


ほな、本日はこれまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

舞台を使っての練習も… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる