みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はいろいろ…

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タキオくんです!

今年は、事業団の
記念すべき20周年がおました。
…色々なことがありましたな〜。


記念シンポジウムに始まり、
画像


新しい出会いが生まれ!
画像

画像

画像


もう一つの記念事業として
ほぼ同時にスタートした
演劇「箕面山大瀧萌ゆる」でも…

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

このように、一気に、
たくさんの出会いが生まれたんですな〜


で、これまでお世話になってきた方々も
みなさん、ホンマおおきに、
ありがとうございました!

画像

画像

画像

画像


そして、来年3月、
下のチラシの方々と共に
グリーンホールで、そして箕面で…
伝説となるべくお芝居のもと
ご来場いただいた皆様を
本当の「出会い」と「感動」の渦に
巻き込んでいきまっせ〜!
みなさん期待してや〜!

画像

画像


今年最後のブログ更新でした。
みなさん、また来年お会いできるのを
楽しみにしてまっせ〜!
ほな、今年はこれまで




オマケちゃん…
PS.
昨年末、ざこば師匠が寄席を開かれ
その柿落とし(こけらおとし)に
行ってきました。
名前を「動楽亭(どうらくてい)」と言いますねん。
名前の由来など詳しくは、
師匠のホームページを
ご覧くださいまし〜

その日は、柿落とし最終日で
「ざこば一門会」でした。
桂都んぼくんも出演するというので
タキオくん的にもけっこう楽しめました。
出演者を写すわけにはいかないので
落語に興味ある方のために
「動楽亭」の様子を
写させていただきました。
画像


米朝事務所のみなさん、
ありがとうございました。


*京都のT.Tさん
来年もブログを
よろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

今年はいろいろ… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる