みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシとポスターのデザインが…

<<   作成日時 : 2008/12/08 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

チラシとポスターのデザインが
決まりました


タキオくんです!

ふぅ〜っ
このデザインが決まるまで
ホンマに時間かかってはりました〜
(もう、会員さんのチケット販売
はじまってるし〜)

ま、みなさん、いろいろご意見あろうかと思いますが、
まずはご覧くださいませ!
画像


こちらは、ポスター、チラシの表にあたる
共通のデザインやそうで、
ダイナミックに、を基調として
デザインを決められたんやと。
画像をクリックして拡大すると、ホレ…
いろんなものが見えてきますやろ〜

全体の左右に配置されたイラストは
昔々、箕面山の森に棲んでいたとか
いないとか…、物の怪たちがおりますな〜。
画像

画像

画像

画像


おぅおぅ、大瀧が背景になってますなぁ〜!
この下の写真をモチーフにしたそうな
(商工観光課のみなさん、
ご協力ありがとうございました
画像


ふむふむ…
ほんでもって、その前には何やら若き、美しきお姿で
可憐というか華麗というか、天女の伊呂波
勇ましさと正義感漂う若き修行僧向陽の二人が。

そして、下の方には
主な役者さんたちが、素敵に綺麗なお写真で
レイアウトされてはります
ん?右から、お二人目のお方は…
どこかで…お会いした、…かな〜
えっ
箕面市長にご就任約三ヶ月の
倉田哲郎様でしたか〜
ということは、倉田市長さんもこのお芝居に…
すばらしい!
これは、にぎやかでよろしいな!
倉田市長さんの大瀧ブログコーナーも
ご用意しておかないと…

よっしゃ!
ほな、タキオくん、ここで大奮発。
まだ、世間に出回っていない
チラシの裏面も特別にお見せしまひょ!
画像


ということで、チラシとポスターを
今日はご紹介しました。
現物は、今週中にはまず市内各所で
お目にかかれると思いますので、
皆さん、真っ赤で目立つ
このポスターを街角で見かけましたら
大声で宣伝してやってくださいまし!
ほんでもって、みなさんにおいては
チケットのお買い求めもお忘れなく!!

ほな、本日はこれまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箕面の山・大掃除大作戦
先週から今週明けにかけて、12月議会の常任委員会が続きました。 条例改正案を提出していた、子どもたちの医療費助成の拡大(通院は“小学校入学前まで”、入院は“中学校入学前まで”に医療費の助成を拡大。所得による制限を全廃。)については、民生常任委員会で可決いた.. ...続きを見る
34歳の日誌 - 箕面市長 倉田哲郎bl...
2008/12/10 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスターすごいです
赤い背景はきっと箕面のをイメージしたのでしょうね{%びっくり
けど、もっととすごいのは裏に自分の名前がのっていること
本当に舞台に立ってできるのかしら
だって、まだ<発声>とか<エチュード>っていうものしかしてないもーん
すみれの花
2008/12/11 00:22
練習、練習…
やっぱり、基本は練習あるのみでっせ〜
すみれの花さん、年が明けてからの稽古で
もっと練習しといたらよかったぁ、ということの無いように、演出の先生の話もちゃんと聞いて、最後までよろしゅうたのんますぅ〜
タキオくんです
2008/12/11 11:33
お疲れ様でした。中々イメージされているものを
こちらが表現できなくて、時間が掛かってしまい
すいませんでした。
また、何かご協力できることございましたら、
何なりとお申し付け下さい。
印刷屋です。
2008/12/14 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

チラシとポスターのデザインが… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる