みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの、役者さん紹介です…

<<   作成日時 : 2008/11/12 15:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの、役者さん紹介です…

タキオくんです!


さて、9人目にご紹介するのは、
成富亜希子(なりとみあきこ)さんです
大阪府出身。
前回の西村雄司さんと同じく、
ミナミ塾第一期生で、
現在はエミプロモーション所属タレントとして活躍中。

画像


主な出演作品は、
NHK「明治の寅次郎トルコを行く」
サンテレビ「ちょいぶら」
ABC「桜2号」
MBS「僕はここにいる」
Vシネマ「ミナミの帝王」などです。
また、NTTドコモ関西CM、SDカードパンフレットのモデル、
イベントのMCのお仕事も…
幅が広ォ〜おますな〜



趣味は映画鑑賞にサッカー観戦やそうで、
そして、なんとサッカー審判員4級の資格を
持ってはるという…
サッカー小僧ならぬ、少女かと思えば
なかなかどうして、
珠算3級、暗算4級と…
この方もとにかく勉強熱心の
稽古熱心なんやそうです
タキオくんは、ミナミ塾さんのアトリエ公演でしか
拝見したことはおまへんが、
小さな体で舞台中を駆け回り、
たくましく、したたかな生きざまを
ゴーカイに演じてはりました。
潔いまでの大胆さというか…。
こんなかわいらしい女性の、
どこにあんなエネルギーがあるんやろう!?
一体どれだけ稽古したらあんな演技が!?
ホンマに皆さん、この写真とはまるで別人でっせ
決して美しい衣裳にたよるのでなく、
黒く汚れた衣裳にメイクでしたが、
それでもカッコ良く見えるのは、
役者さんの技量ですな〜(感心)いや〜素晴らしい!
タキオくん、ますます箕面のお芝居が楽しみになってきました



そして、10人目の登場は、岩切志穂(いわきり しほ)さんです!
大阪府出身。
彼女もミナミ塾第一期生ですが、
入塾当時はまだ15歳やったそうな。

画像


おとなしく、小さな声しか出なかった
岩切さんでしたが、
さすが伸び盛り、一年でぐんぐん成長。
「岩切は本当に大きな声が出るようになったし、
芝居も良くなったね」と、
萩庭貞明監督も目を見張るほどやそうで!
現在、Dプロモーション所属(ミナミ塾系列)で、
サンテレビ「ちょいぶら」にレギュラー出演されまして、
もちろん「ミナミの帝王」にも出てはりまっせ!
特技はドラム(楽器)やそうです!
カッコよろしいな〜
演奏するところもぜひ見たいもんです!
ミナミ塾のアトリエ公演では、
はじめにご紹介した成富亜希子さんと、
激しいバトルを繰り広げてはりましたが、
これはもう、見ていて気持ちがエエぐらいの、
ものすごい迫力でしたわ。
見てて楽しくなるんやから、
出演してはる役者さんはもっと楽しいんでっしゃろな〜。
タキオくんも生まれ変わったら、
ミナミ塾に入って俳優修業してみたいもんです!
監督、どないですやろか?


ほな、本日はこれまで!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
岩切先輩のドラムは本当にかっこいいですよ(*´▽`*)
だりや
2014/07/13 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

久しぶりの、役者さん紹介です… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる