みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの役者さん紹介シリーズ…

<<   作成日時 : 2008/10/19 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プロの役者さん紹介シリーズ…

そして、出演者と箕面黒子隊講座募集中です!



タキオくんです!

今日は、鍋島浩さんです。

画像


このかたが、鍋島浩さんです。
現在、50才だそうです。
生年月日 1957.12.12
出身地 大阪
サイズ 171cm / 75kg / B90 / W88 / H95 / F26
趣味・特技 ものまね
出演番組 Team火の車 元・座長

…ま、もうすぐ51歳ということですな
どこか、渋谷天外さんにも似ているような、
(気のせいかな!?)
時々テレビとかでもお見かけしますよね!

主な出演作品ですが…

【TV】 NHK 朝ドラ「芋たこなんきん」
朝ドラ「てるてる家族」
朝ドラ「オードリー」(レギュラー)
朝ドラ「おんなは度胸」
金曜時代劇「最後の忠臣蔵」
「我、晩節を汚さず〜新夫婦善哉」
古代史ドラマスペシャル「大化改新」
MBS ドラマ30「ショコラ」(準レギュラー)
「いのちの現場から」シリーズ
「Memory of Love 恋の記憶」
ABC 「部長刑事」シリーズ
「必殺」シリーズ
「赤かぶ検事奮戦記14」
「11通の…出せなかったラブレター」 CX 「怪談百物語」
「徳川綱吉 イヌと呼ばれた男」
TX 10hドラマ「天下騒乱」「国盗り物語」
【映画】 「顔」(阪本順司監督)
「隠し剣・鬼の爪」(山田洋次監督)
【教育映画】 「千夏のおくりもの」
【Vシネマ】 「ミナミの帝王」シリーズ
「大阪府警潜入捜査官」
【ラジオ】 NHK FMシアター「記憶の花」 MBS 「ドラマの風」
【舞台】 藤山寛美七回忌追善公演
「海道一の男たち」(南座)
「寝盗られ宗介」(作・演出/つか こうへい)
中座さよなら公演「じゅんさいはん」

※その他、多数出演

やっぱり!
テレビで見てましたよ〜、鍋島さん!

さて、今回で四人目の役者さんの紹介となりますが、
皆さんどうですか、
ここまででも、おそらく箕面始まって以来の
豪華キャスト勢ぞろいのお芝居になっているのは
お分かりいただけると思います。
来年の3月は、ホントに箕面はオモシロクなりそうですな〜
しばらく、このコーナーは続きますのでよろしゅうに

そこで、お芝居に興味のある方!
メイプルホールに、応募用紙を取りに行き、
写真を貼って、必要事項を記入するだけで、
この方々とご一緒できる舞台に一歩近づけます!!

また、写真は貼らずに必要事項を記入するだけで、
あなたもこの舞台裏を支える一スタッフです!
気になりだしたそこのあなた
下記をごらんあれ!

演劇「箕面山大瀧萌ゆる!」
出演者、舞台黒子隊講座の募集中!


どちらも募集期間:10月7日(火)〜10月31日(金)まで!
募集内容:お芝居の出演者と衣裳、小道具、舞台監督の三つの講座。

舞台に少しでも興味があれば、すぐにこの扉をたたいてください!
応募用紙が、ホームページ上からでもダウンロードできます。
                         ↓
               (財)箕面市文化振興事業団


「舞台があなたを待っています!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

プロの役者さん紹介シリーズ… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる