みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しほのぼのとした話題で…

<<   作成日時 : 2008/10/09 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、タキオくんです

今日は暑い一日でした!

早速ですが、
今はまだ、このお芝居にしろ関連事業も、何もかもが募集中なので
とくに話題があるわけでもなく、正直なところネタがおまへん…
募集も終わって、オーディションや結団式に開講式と
いよいよ動き出すんやというと、参加してくれた方々の顔ぶれから
色んなことをブログに紹介できるのになぁと思い、少し気あせりの中…


ということは、今すでに決まってるプロの役者さんのこと紹介しようと思い、
今日から少しの間、ブログはプロの役者さんシリ−ズでいきまっせ。



で、やっぱり、トップを切っていただくのはこの方!
『みのおキッズシアターwith末成由美』で皆さんお馴染みとなった
「由美姉(ゆみねえ)」こと末成由美さんをご紹介いたします。



画像


この写真は、昨年の末成由美さん宅での誕生会にお招きいただいた写真です。

ご自宅に着いたときには、もう宴もたけなわでして、
いらっしゃった方々は
NHKの土曜日朝に放送されている関西の話題を中心とした番組、
「ぐるっと関西プラス」という番組
(末成さんが準レギュラーで出演なさっています)
のプロデューサーをはじめとしたスタッフの方々と
演出家の小寺さんと末成さんのマネージャーさん達で
かなり遅い時間まで騒ぎまくり盛り上がりましたわ。


画像


それと、この写真は末成さんの愛犬で、
え〜っと、「ピーナッツ」やったか、「チョコレート」やったか…、まてよ…
アカン、忘れてしまいましたわ。
*由美姉、名前忘れてすみません。


かなり、老犬でして、歩くのもおぼつかなく少し心配してみていたんですが、
末成さんはこのわんちゃんが大好きらしく
とても、大切に育てておられるのがうかがえました。

ということで、本日はこのくらいにしておき、
末成さんのお話しのつづきは、また明日。



では、みなさん、グッナイです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真によりますと、赤い帽子にちゃんちゃんこ…と言うことは、末成さんって(☆o☆)もしそうなら、年の割にはエネルギッシュやなぁ
こめこめ
2008/10/10 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

少しほのぼのとした話題で… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる