みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者さん紹介シリーズ…

<<   作成日時 : 2008/10/30 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

役者さん紹介シリーズ…

タキオくんです!

本日は、演劇「箕面山大瀧萌ゆる」の
舞台出演者と黒子隊講座(舞台監督、衣裳、小道具)、
応募〆切り日となっています!!



今日からの役者さん紹介シリーズは、
『D-CLUBミナミ塾』から
ご出演いただく役者さんをご紹介いたします。
その合間に、渋谷天外さんのつづき、楽屋見舞い風景などを
ご紹介する予定です。
(少し勿体ぶっているッス


画像


『D-CLUBミナミ塾』のホームページアドレス

『D-CLUBミナミ塾』とは、
あの人気シリーズ「ミナミの帝王」

萩庭貞明(はぎにわ さだあき)監督
直接指導を行っておられる、
大阪のアクターズトレーニングスタジオです。
(一度、ホームページご覧くださぁ〜い!)
これまで、(財)箕面市文化振興事業団主催公演の
「みのおキッズシアターwith末成由美」にご協力いただいたり、
萩庭監督には、このキッズシアターをご覧になるため
度々、箕面に足をお運びいただき、
多くの作品を創って来られた立場から、
いつも貴重なご意見をいただいております。
ありがとうございます!!!
実は、ミナミの帝王シリーズには、
末成由美さんや渋谷天外さんの出てはる作品があるんです!
聞けば、末成さんはお好み焼き屋のおばさん役とか…
タキオくんも、早速レンタル屋さんで探してみようと思てます〜!


さて、今回の「箕面山大瀧萌ゆる」には、
そんな萩庭監督の元で学んだ、
ミナミ塾ご出身の個性豊かな俳優さん達がご出演。
先月行われたミナミ塾スタジオでの公演では、
役者さん達の魅力とパワーが溢れていたようです。
ちなみに、役者さんシリーズ5人目にご紹介した、
平田理(ひらた おさむ)さんもその一人。

画像


実は、このブログファンの女性から、
「ちょっと、平田クン情報少ないやんかいさ」と、
タキオくん怒られてしまいました、ごめんなさい・
彼は沖縄出身で、
今月24歳になられました。
実年齢よりもずっと落ち着いた表情や演技をされるそうで、
舞台「あやしい奴らの、ポッポ、ポポ。」では、
彫りの深い顔立ちに更に太い眉を描きはりまして、
濃い〜顔でサラリーマン役を好演されたようです。
タキオくんも、舞台栄えのする整った顔立ちに憧れるにゃ〜
…という、存在感のある役者さんだそうです。
野球が得意という平田さん、
舞台の上ではどんなプレイを見せてくれるか、楽しみです〜




さてさて、続いてミナミ塾ご出身の方ですが、
このブログでは7人目のご紹介となります、
中村征太(なかむら しょうた)さんです。

画像


三重県出身の19歳、まだ少し幼さの残る、
もしかしたらやんちゃな青年?
とも思える風貌ですが、とても真面目で礼儀正しく、
気配りができて、向学心と好奇心旺盛な若手俳優さんだそうです
身長174センチとの事ですが、
実際お会いすると大きく見えるのだとか
…育ち盛りな年齢やし、もしかしてまだまだ伸びはるかも?
趣味は映画や演劇鑑賞、
特技はバスケと野球だそうで
これまでの舞台では、
ニューハーフや勘違いキャラがハマッていたようです、…ク、クッ(笑)
これからも様々な役で楽しませてもらいたいですね。

ということで、本日はこれまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

役者さん紹介シリーズ… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる