みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で5人目…

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で5人目…

タキオくんです!


本日は、この方です
画像


平田理(ひらたおさむ)さんです。

24歳の若手タレントさんです。
今風で、若いッスね〜

今回のお芝居は、色んな年代の役者さんがそろっていて、
一般参加される方々にも
親近感を持って、参加してもらえるのではないでしょう?

このブログを読んでくださっている皆さん、
どうぞ、自分も含めて周りの方々に
「一度参加してみたらどうよ!?」などと、
このお芝居への参加を勧めていただければうれしぃッス



*お詫び
明日21日に、和歌山まで渋谷天外さんにはじめて会えると
期待に胸膨らませていたら、
いま大阪松竹座で行われている

「女ひとり ミヤコ蝶々物語」に急きょ出演が決まったそうな。

実は、偶然とは恐ろしいもので、
この「女ひとり ミヤコ蝶々物語」には、すでにご出演されている
倉田みさをさん(もう少しあとで、このコーナーで紹介予定です)が
演劇「箕面山大瀧萌ゆる」にご出演くださることが決まっているんです。
おもしろいことが起こるもんですなぁ〜

ま、楽しみは後回しということで、
しばらく天外さんには、
こちらとのお時間をとっていただけそうに無いようですし、
それに大阪に来てはりますよって、お会いできたときには、
時間のお許しがあるかぎり
皆さんに色々お知らせできるよう
インタビューのネタをもう一度整理しときますわ
それでは、みなさんどうぞご期待くださいませ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タキオくんリンク集T

今日で5人目… みのお伝説!鳴りやまない拍手のもと…!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる